頭皮ケアと私

昨日抜け毛にはヘッドキュアが良いと言ったのですが、






抜け毛の原因って何か知っていますか??







理由はたくさんあるのでいくつかあげると







バランスの悪い食事をしていることや






ストレスがたまっていることや







不適切なヘアケアをしていること(シャンプーの洗い流しが足りないことなど)







など理由はたくさんあります!!







夏は特に汗をかきやすく毛穴に皮脂がたまりやすいことなどで抜け毛や臭いがしやすくなります!!






などなどの理由で頭皮のケアって大切なんですよ!!




















[PR]
# by imagine-kinokami | 2017-08-20 09:02

抜け毛と私

昨日は





新規のお客様でお医者様の方が来てくださいました!!






ヘッドキュアをするために来てくださいました!!






前に抜け毛が気になっているときにされたみたいで、







されたあとから抜け毛がましになったそうです!!







ヘッドキュアは血流やリンパを流し、ツボを押さえ、







ターンオーバーを正常に戻していきます!!






抜け毛の対策の一つとしてはオススメです!!


















[PR]
# by imagine-kinokami | 2017-08-19 09:01

ランニングと私

また今週から走り始めました!!






筋トレだけではやっぱり痩せなさそうなので!!






わかっていたんですがね!!







できるだけ朝食を食べる前に走って







筋トレをするって感じです!!







見ていろ!!






この僕のワガママボディーめ!!笑




[PR]
# by imagine-kinokami | 2017-08-18 08:51

お盆休みと私

昨日までお盆休みでした!!






遠出などをする訳ではなく






近場で色々しました!!







祖母のお見舞いやボルダリング、DVD鑑賞、





九州から来た甥っ子の宿題を見てあげたり!!







ゆっくりしつつも満足できました!!







今日からまた頑張っていきます!!








e0184107_10295375.jpeg





3時間のボルダリングでしたが腕の筋肉痛はまだ治りません!!





























[PR]
# by imagine-kinokami | 2017-08-17 10:39

アレンジと私

簡単にアレンジする方法で





e0184107_08454246.jpeg


わかりますかね?





髪の毛同士結ぶアレンジが海外などではやっています!!







結んだあとは結ぶ目の下をゴムで結ぶだけで簡単なので






ぜひやってみてください!!
















[PR]
# by imagine-kinokami | 2017-08-13 08:51

imagine